「ほっ」と。キャンペーン

オレンジモンちゃん



d0243899_9265077.jpg




オレンジソックスのモンちゃんを作成中!



d0243899_9272795.jpg




赤と比べるとこんな感じ☆



d0243899_9275889.jpg




手縫いでやったけど少しずれた…
右側はダメね^^



しっぽ3センチで縫っているんだけど、
やっぱりちょっと太い気がするのは私だけ~?
[PR]

# by smonkey2011 | 2011-07-07 09:29

SとMの違い?


d0243899_6453016.jpg




SサイズとMサイズ
お座りするとこのくらいの差があります

個人的にはSサイズがかわいくて好き ♡
[PR]

# by smonkey2011 | 2011-07-06 06:46

いざ新浦安へ



d0243899_19361888.jpg




先週の金曜日、インストラクター1号、2号、8号で
浦安のNPO法人タオへ見学に行って来ました

2階の窓からはディズニーシーも見え、
抜群のロケーションでしたよ~☆



皆さんが作業しているところにはたっくさんのモンキーが!



d0243899_19383967.jpg




おめめがフエルトで出来ているのもかわいかったです^^



d0243899_19411076.jpg




この2体は、話題になっていた
片方の靴下で作ってあるモンキー


つま先の部分が口になり、
足も縫いつけ
何となく分るかなぁ~?手と足を半分に切り、
縫い付けてあるようです



d0243899_19434743.jpg




コレはメジャーへ行った有名な方の靴下で作ったと聞きました

野球が全く分らないので、名前も覚えられず(笑)



d0243899_204345.jpg




頂いたリボンや、ビーズなどを上手く利用して
かわいくカスタマイズされています



d0243899_2051144.jpg




このTシャツは、千栄子先生に頂いたレシピで出来ています
おそろいの靴下も履いていたのに、撮り忘れちゃってるし^^



d0243899_206141.jpg




仲良くブランコにのっているよ

こういうおめめもCUTEだね~ ♡
[PR]

# by smonkey2011 | 2011-07-04 20:09

はじめまして

このたび日本ソックモンキー協会の講座を受けまして
インストラクターの活動をする事となりました
ご興味のある方はご一緒にいかかですか?
[PR]

# by smonkey2011 | 2011-07-04 19:35 | はじめまして